cute~*。 早くほしいな~♪ *BLACK *WHITE 防水スマートフォン(*^^*) てか! auの新しいCM見た(*^^*)? アンナめっちゃかわいいねん*。 今年は勇気を出して イチ、ニのサンで電話しよう~♪ 心臓ドキドキだけど 「大好きだ」 って言ってみよう~♪ 「愛してる」 って言ってみよう~♪