Graduation Thesis ☆

 ママの卒論(*^^*)

 ☆Chisa BLoG☆-101215_1717~01.jpg

 “英国における対アジア貿易史の研究”

 世界史範囲内やから勉強になる(笑)

 ざっとおさらい的な(^O^)☆

 これ入試に出たらママGood Jobや(笑)


 てか手書きの地図すごいよ!(笑)

 ☆Chisa BLoG☆-101215_1651~01.jpg
 
 
 
 1ヶ月後の15日わ

 センター試験です(ToT)

 この時間やったら英語(筆記)

 やってるとこかな(>_<)


 時間経つのほんま早い(T_T)
 
 
 
 
 昨日わ部屋掃除してたから

 あんま勉強できなかった(>_<)

 けど綺麗になったし、心も

 洗われた感じですっきリ♪(笑)

 早く模様替えしたいわ~(>_<)



 机の上のものも整理した♪

 センター過去問と赤本が

 ついに第一線に←(笑)

 ☆Chisa BLoG☆-101214_0329~0100020001.jpg
 センターわ、

 国語8強~9割

 世界史8割

 英語(筆記)7割 ←低(笑)

 英語(リス)9割

 目標にするっ(`ε´)


 ってことで今日わあと9時間する(^^)

 ふぁいとーっ”(ノ><)ノ