clean♪ 昨日わ部屋掃除してたから あんま勉強できなかった(>_<) けど綺麗になったし、心も 洗われた感じですっきリ♪(笑) 早く模様替えしたいわ~(>_<) 机の上のものも整理した♪ センター過去問と赤本が ついに第一線に←(笑) センターわ、 国語8強~9割 世界史8割 英語(筆記)7割 ←低(笑) 英語(リス)9割 目標にするっ(`ε´) ってことで今日わあと9時間する(^^) ふぁいとーっ”(ノ><)ノ