昨日わ部屋掃除してたから

 あんま勉強できなかった(>_<)

 けど綺麗になったし、心も

 洗われた感じですっきリ♪(笑)

 早く模様替えしたいわ~(>_<)



 机の上のものも整理した♪

 センター過去問と赤本が

 ついに第一線に←(笑)

 ☆Chisa BLoG☆-101214_0329~0100020001.jpg
 センターわ、

 国語8強~9割

 世界史8割

 英語(筆記)7割 ←低(笑)

 英語(リス)9割

 目標にするっ(`ε´)


 ってことで今日わあと9時間する(^^)

 ふぁいとーっ”(ノ><)ノ