Lunch 今予備校でごはん食べて る~ 今日わセンター国語の日で 現代文まで終わった☆ 小説わほぼ満点(*^^*) けど評論…… 今回の読みにくかった(T_T) 今日の問題わ本番よリか 難しいみたいやから まだ改善の余地あリかな(´`)? 問題わ古文漢文~(-_-) センターわいらんけど 個別わいるから やらなあかん(>_<)!! どっから手つけよ(ToT)?← 泣 き た い ←