今予備校でごはん食べてる~


 今日わセンター国語の日で

 現代文まで終わった☆

 小説わほぼ満点(*^^*)

 けど評論……

 今回の読みにくかった(T_T)

 今日の問題わ本番よリか

 難しいみたいやから

 まだ改善の余地あリかな(´`)?


 問題わ古文漢文~(-_-)

 センターわいらんけど

 個別わいるから

 やらなあかん(>_<)!!



 どっから手つけよ(ToT)?←
 
 
 泣 き た い ←