転職、就活の相談に乗ります・・・。 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

さっそく自己アピールしようかと・・・(笑)

基本的には、あまりアピールしない人なのですが・・・。


他の転職や就職のコンサルタント?の方と違うところは何か?と考えたら・・・。


・個性心理学を使って、その人が本当にやりたいことや大切にしていることを一緒に考える。

そのやりたいこと、大切にしていることを考慮して、その人に合った職種、職場を探します。

・薬剤師の仲間として、ずっと応援し続けます!

・全国各地の薬剤師さん、薬学生、医療者や医療系学生、その他いろいろな職種の方とのつながりがある。

逆に、偉い人とかはあまり知りません・・・(笑)

・いろいろな薬局で働いたことがある経験。

・一応、製薬企業でも働いていた。


何だか、段々アピールでなくなってきましたね(汗)


アピール下手なちぴとは、もっとアピールポイントを明確にしないといけませんね!

ちょっと考えてみます・・・(笑)


そんなちぴとで良かったら・・・。

どんなご相談でも、とりあえずしてみてくださーい!


明日は、薬学生に薬剤師さんを紹介するために八王子まで行ってきます。

いつも電車移動が多いのですが、明日は車でのんびり・・・。



↓こちらもぽちっとお願いします!