こちらも・・・。 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

参加者募集中です!


25日の『相手の気持ちが分かる個性心理学講座&交流会』です。


男性が少ないので、ぜひ!(笑)

みんな、どうしたんだぁ!

すでに5人の女性が参加表明をしてくれているというのに!


もしかしたら、話すのが苦手・・・という人もいるかも知れません・・・。


でも、そんな方にこそ知っていただきたい内容です。

もちろん、家族や仕事の仲間や患者さん、お客さまとのコミュニケーションにも使える話ですし・・・。


多くの人に学んでほしいと思います♪



詳しくはこちら↓


facebookページ

https://www.facebook.com/events/1559806674282854/


薬りすと。

http://kusulist.com/index/seminar_detail/32



↓そして、こちらもぽちっとお願いします!