疲れた・・・。 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

ほんと、薬剤師としての持久力がなくなってます・・・(汗)

(某チェーン薬局にいた時は、9時から24時までの薬局でバリバリ働いていたのに・・・)


最近は、薬局勤務は週2~3回なので・・・。

今週は4回だったので疲れました!(笑)

何年か前から入った個別指導のフォローで、いろいろなことに取り組み中なので、結構神経を使います・・・。


時々、他の薬局にもヘルプに行くことがあるのですが・・・。

まったく気にしていないところは、全然やっていませんもんね(笑)


そういう、何も取り組んでないところに指導してよー!と言いたくなりますが・・・。

まぁ、そんなものなのでしょう・・・(諦めモード)


明日と明後日は家族と過ごす予定なので、リフレッシュしたいと思います。


来週は薬局勤務は2日ですが・・・。

何だか、アポがいっぱいあります(笑)


マイペースでやっていこう♪



↓こちらもぽちっとお願いします!