今月も患者さんの声を聞こう! | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

今日は、1件アポの後はとくに予定がないので、のんびりしようかと・・・。


あ、来週、再来週とその次とイベントがあるので、そろそろ準備しないと!(汗)

ということで、お知らせ(笑)


今月のペイシェントボイスカフェは17日(日)開催です。

今回は、難治性うつ病経験者の方をお招きして、お話をしていただきます。


ちぴとも精神科病院の門前で働いたことがありますが、先生の意向もあり、患者さんのお話を聞くことはほとんどできませんでした。

薬について、薬剤師についてどう考えていたかは、ちぴとも聞いてみたいところです。


まだ、参加可能ですので、ご都合つく方は、いらしてくださーい!

何度も参加してくださる学生さんもいて、非常に評判良いですよ~♪(笑)


詳しいお知らせはこちら↓


facebookイベントページ(招待されていない方は表示されません)

https://www.facebook.com/events/785433701563765/


薬りすと。(どなたでもご覧になれます)

http://kusulist.com/index/seminar_detail/29



↓こちらもぽちっとお願いします!