次回のペイシェントボイスカフェは・・・。 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

今回は早めにゲストスピーカーをお伝えできました!(笑)


イベントページも作成したので、ぜひご覧ください!


今回で第4回となりますが・・・。

いろいろな患者さんの声を聞けるので・・・と何度も参加してださっている薬学生もいます。


おそらく・・・。

患者さんのニーズって10人いれば、10通りなんですよね・・・。


もちろん、全部を理解することはできないのかも知れませんが・・・。


少しでも理解しようと意識すること、考えることが大切なんだと思います。


皆さんが参加してくれることがイベントの継続にもつながります。

ぜひぜひ、多くの薬学生に参加していただければと思います!


facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/785433701563765/


薬りすと。

http://kusulist.com/index/seminar_detail/29



↓こちらもぽちっとお願いします!