ありがとう・・・。 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

今日は、ちぴとの45回目の誕生日でした。

長らく生きてまいりましたが、人生の3分の1くらいは暗かったなと・・・(笑)


今が一番楽しいです♪


まぁ、奥さんをはじめ家族には多大な迷惑を掛けているかも知れませんが(汗)


50歳までには思い通りの人生を手に入れたいと思います!

ほんと、しっかり仕事を頑張らないとっ!


たくさんの方とお会いして、たくさんのありがとうを言える、言ってもらえる歳にしたいですね・・・。


明日は、個性心理学の「2015年をどのように過ごすか~リズム講演会~」なので、しっかり学んで、実践していきたいと思います!


我が道を行くライオン・・・。

もっともっと我が道を追求していきます!



↓こちらもぽちっとお願いします!