10月の振り返り・・・。 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

さっき、やっと家に着きました・・・。


とりあえず、10月の振り返りだけ書いて寝ます(笑)

その他の業務は朝になってからになりますが、ご了承ください・・・。


ということで、まずは目標の確認です。


1.売り上げ目標達成!

2.毎月20人の新しい方とお会いする!(年間240人)

3.体重マイナス5kg!

4.薬剤師の働き方を紹介するwebサイトを8月までに立ち上げる!


1.売り上げ進捗59.98%

今月は10月なので、83.33%で目標達成です。

とにかく、頑張るしかないと言った感じ(笑)


2.12人の方と初めてお会いしました!

1月からの合計は219人になりました。

年間目標は240人なので、あと21人です!

11月、12月は約10人ずつですので、他の目標が達成できなさそうなので、ここは頑張りたいです(笑)


3.体重に関しては・・・。

いろいろあり、体重が増えてしまいました・・・。

何とか最後につじつまを合わせて、マイナス1kgというところでしょうか。

まぁ、ぼちぼちやっていきます。


4.薬剤師の働き方を紹介するwebサイトについては、薬剤師の紹介文は51人で変わらず・・・。

まだ、思ったところまでは構築できていません・・・。

今年中に、もっと多くの人に見ていただけるようにしていかないと・・・。


10月はちぴとにとって大きな悲しい出来事があったので、後半グダグダになってしまいましたが、11月、12月できちっと持ち直して、来年につなげていきたいと思います。


課題は山積みですね・・・。



↓こちらもぽちっとお願いします!