変わらない・・・。 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

今日は、雪かきで疲れました・・・(笑)

で、雪かきの後に、転職希望の薬剤師さんに会ってきました。

大学の同級生です。


薬剤師とお母さんの両立で、結構大変みたいで・・・。

まぁ、旦那さんの理解があり、近くにおばあちゃんもいるみたいで何とかやっているというお話でした。


転職は少し先の話ですが・・・。

負担が少しでも小さくなるような職場が見つけられたらいいなぁと思います。

まだ小学生の娘さんですが、将来はお母さんのような薬剤師になりたいそうです。

ますます、応援したくなりますよね♪


ちょっとずつ、薬剤師さんの応援ができてきたかなぁ?

もっと、もっと、頑張っている薬剤師さんをサポートできるように、自分自身も頑張らないと!


歳はずいぶん変わりましたが・・・。

同級生と会うと、大学の時と変わらない気持ちになりますよね。

まずは、ゆっくり休んで(笑)

明日からも、しっかりやろうっと!



↓こちらもぽちっとお願いします!