今日は薬局の仕事を1時間早くあがらせてもらって、学生時代から仲良くさせていただいていた社会人2年目の方に会ってきました。
東京で研修があるからと声を掛けてくれて・・・。
卒業して1年以上経つのに、非常に嬉しいことです♪
しかも、何かあればいつでもご協力しますよ・・・とか言ってくれて。
彼女は工場勤務なのですが、仕事も楽しくやっているようで、すぐに辞める・・・ということにはならなそうなので安心しました(笑)
学生時代からの付き合いで、まだ時々連絡をくれたり、会ったりしてくれるつながりがあることがすごく嬉しくて・・・。
こんなつながりをこれからも続けていきたいと思うし、新たにつくっていきたいと思います。
今日で今週の薬局勤務は終わりなので・・・。
なんだか、のんびり、ゆったりした気分の木曜日です♪
懐かしい顔と言えば・・・、帰りの電車で森本先生を見かけた!(笑)
来週の土曜日は薬学部創立40周年記念式典で城西大学に行きまーす!
↓こちらもぽちっとお願いします!