今のちぴとからは想像もできないかも知れませんが・・・。
高校時代は暗い子でした(笑)
最近は呼ばれれば(呼ばれなくても?笑)、どこへでも飲み会、交流会に行ってしまうちぴとですが、本当におとなしくて、出不精だったんですよ!
高校時代は、部活にも入らず、家と学校の往復の毎日・・・。
家に帰ったら、ゲームをしたり、テレビを見たりして過ごしていましたねぇ。
高校の学祭は毎回ズル休みしていました!(爆)
今思えば、人に嫌われたくないから近づかないという感じだったのかも知れません・・・。
ただ面倒だったという説もありますが・・・(笑)
愛想も悪いし、小中の同級生の女の子が高校3年の時かなぁ・・・?
うちの薬局でバイトをしていたことがあって・・・。
で、挨拶もあまりしないもんだから、電車で暗いヤツがいてさーとか言われてしまった・・・。
たまたま、ほんと偶然に近くにいて聞こえてしまったのですが・・・(汗)
その時は結構ショックだったと思うけど、今では別に何とも思ってませんけどね(笑)
仕事をしながら、ちょっとそんなことを思い出したので書いてみました。
つづく・・・。
のか?これ?(笑)
気が向いたら、なんでそんなちぴとが今のようになってしまったのかも追々書いてみたいと思います。
書かないかも知れないけど・・・。
もし気になったら、直接会った時に聞いてみてくださーい!
↓こちらもぽちっとお願いします!