会社を辞めてから残業というものとは縁がなかったのですが(笑)
今日はお手伝いにいっている薬局が明日個別指導なので、その資料作りのため、残業してまいりました!
ほんと、個別指導で準備が全く余裕って薬局は果たしてあるのでしょうか??
まぁ、普段からきちんと対応しておけばいいのですが、なかなかそうもいきませんよね?
ちぴとも薬局長時代に徹夜で準備したことがあるので、よーく分かります(笑)
何とか目途が立ったので8時30分であがらせてもらいました。
薬局を経営するのは大変だなぁ・・・と思います。
おそらく雇われの薬局長だったら、ある程度のところでいいやって思ってしまうと思うんですよね・・・。
自分が経営する薬局だったら、そうもいきませんからね。
薬局経営、ちぴとにはできん!と思います(笑)
細かいルールとか苦手なので・・・。
まぁ、無事帰ってこられて、良かった♪
そして、とりあえず疲れた・・・。
ということで、体調もまだ完全ではないし、早めに寝よう!
↓こちらもぽちっとお願いします!
【お知らせ】----------
キャリアアップ、復職支援のUNO-JOBからのお知らせです。
DI(ドラッグインフォメーション)大量募集中
勤務地都内 デスクワークで定時出退社(9:00~18:00)なので負担が少なく、
家庭や育児と両立できるお仕事です。
給与30万以上(試用期間23万円)、完全週休2日制、社保完備
詳細は担当者へ直接問い合わせください。
株式会社UNO キャリアコンサルタント 森宛
Mail:mori@uno-job.com
(株式会社UNO HP:http://uno-job.jp/
)
「DI業務について」とお問い合わせいただければ幸いです。
---------------