明日は! | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

今年初のみのりCafeの交流会です!

現在15人の方に参加申し込みをいただいて、ちぴとを入れて参加者16人です!


いろいろな薬剤師さんや、その他の社会人の方も参加してくれるので・・・。

学生さんには非常に良い場になると思うのですが、試験などがあるのか、今回はあまり学生さんは参加しませんねぇ・・・、残念!(参加する学生さんはラッキーですね♪)

いつも声を大にして言ってますが・・・。


下手な就活セミナーより、よっぽど実践的な、そしてためになる話が聞けますよ!


2月は26日の日曜日開催なので、ぜひ学生さんにも多く参加してほしいと思います。

さて、主催の交流会とはいえ、ちぴとも楽しみま~す♪(笑)


ドタ参も大歓迎ですので、ちぴとまでご連絡を!!



↓こちらもぽちっとお願いしますね!


薬学 ブログランキングへ