薬剤師の世界は・・・。 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

本当に狭いです!(笑)


最近、仕事がめちゃめちゃ忙しく、昨日はついにブログを書くのを忘れてしまったというちぴとです!

(単に物忘れが・・・という説もありますが)


あ、世間が狭いって話ですよね?

今日、派遣のお仕事で秋葉原にある薬局に行ったのですが・・・。

大阪の交流会でお会いしたことのある薬剤師さんが働いてましたー!

おぉ!久しぶり!って感じで、彼女もびっくりしてましたよ(笑)


知っている薬剤師さんと一緒に働くことになるなんて、あるんですね~♪

まぁ、薬剤師の世界はかなり狭い世界なんでね・・・。


友達の友達は、だいたいつながりがあるとか・・・(笑)


ということで楽しく仕事をさせていただいたちぴとなのです・・・。


でも正直、今の状態は楽しいですけど、かなりツラくて・・・。

派遣のお仕事も今月限りかなぁって思っています。


もっともっと仕事を効率的にできるようにして・・・。

年末には目標をクリアして、次の目標に邁進していかねばなのです!

いろんな薬局に行けるので楽しいんだけどね・・・。

時には我慢も必要なのですよ!


選択と集中!です。

そして日々精進なのですだ・・・。


頑張りますです。

そして自分のイメージを現実のものとしていくのだぁ~!


とりあえず、今日の仕事は24時で終了にしよ!



↓こちらもぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ