8/25(木)開催の異業種交流会『みんな集まれ!@みのりCafe』ですが、すでに参加者19人となっております。
今回は福岡のパパ薬剤師こと中村守男さんが参加されるということもあり、大盛況です!
通常15人の定員も今回は20人としてみました。
ちょっと収拾がつくか心配ですが、いろいろな人にお会いできるので楽しみです♪
あと何人か間際にならないと参加できるか確定できないという方もいるので・・・。
20人には到達しますかね??
何気なく新記録達成という感じでしょうか(笑)
来月以降の日程もあるので再度お知らせはしておきますね!
今回参加できなかった方はぜひ来月ご参加くださいませ!
『みんな集まれ!@みのりCafe』
誰かと対話することで、自分との対話も生まれてきます!
相手の話を聞いて・・・、自分の心の言葉を聴いて・・・。
『なりたい!』をもっともっと明確にしてください!
どんな薬剤師になりたいのか、社会人としてどうなりたいのか・・・。
楽しみながら・・・、でもちょっと考えるきっかけにしてもらえればと思います。
引き続き次回以降の日程もお知らせいたしますので、ご都合の良い曜日がある方は今からチェックしておいて下さいねー!
日時:8月25日(木) 19:00~21:30
次回以降の日程:9/26(月)、10/26(水)、11/26(土)、12/15(木)
場所:みのりCafe
http://www.minori-cafe.com/
〒113-0031 東京都文京区根津1-22-10-1F
東京メトロ千代田線「根津駅」より徒歩300m程度(1番出口で地上に出たら左へ進み北上し、「根津神社入口 」交差点を左折してください。30mほどで左側にあります)
東京メトロ南北線「東大前駅」より徒歩700m程度(1番出口で地上に出たら根津神社の案内に従って路地を入り、東京聖テモテ教会の手前を右折し 、道なりに坂を下ってください。根津神社の入口を過ぎたらまもなく、右側にあります)
募集人数:20名(定員になり次第締め切らせていただきます)
参加費:3500円(食事、飲み物代含む)
参加申し込み:お名前、連絡先(携帯番号・アドレス)を明記の上、「〇月〇日交流会参加希望」と件名に記載し、 mediyell@gmail.com
(担当:井上)までご連絡下さい。なお、当日キャンセルの場合は後日2000円をいただきますのでご了承下さい。