【東京】『☆みんな集まれ!!☆@みのりCafe☆』 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

前回ブログに書いたのが12月24日なので、さすがに更新しました!

内容は変わってませんがねぇ・・・。


今のところ歯医者さんとコンサルをやってる薬剤師さんが参加予定!

ちぴととゆっくり話したい方にもお勧めでござんす(笑)


よろしくお願いしまーす!


『☆みんな集まれ!!☆@みのりCafe☆』


みんなで集まって話しませんか?

話すことで明確になることってあると思います。

仕事のこと、就活のこと・・・、みんなに相談したいことがあれば相談していただいても構いません。

みんなに伝えたいことがあれば伝えて下さい!

婚活、恋活に利用していただいてもいいかも・・・(笑)


とにかく「こうしなければいけない」ということは一切ありません。

「話す」ということだけしていただければ・・・。

「何もない」ってことは「何でもある!」ってことなんですよ!


どんな職業の方でも参加OKです!

いつもは話さない分野の方と話すことで新たな発見もあるかも知れませんよ!


ぜひ気軽に参加して下さい!

楽しく話しましょう~♪


まとめて1年分の日程をお知らせいたします!

皆さんのご要望にお応えしていろいろな曜日に開催することにいたしました!

ご都合の良い曜日がある方は今からチェックしておいて下さいね!



日時:1/26(水)、2/26(土)、3/26(土)、4/26(火)、5/26(木)、6/26(日)、7/26(火)、8/25(木)、9/26(月)、10/26(水)、11/26(土)、12/15(木) 

19:00~21:30


場所:みのりCafe
http://www.minori-cafe.com/
〒113-0031 東京都文京区根津1-22-10-1F
東京メトロ千代田線「根津駅」より徒歩300m程度(1番出口で地上に出たら左へ進み北上し、「根津神社入口 」交差点を左折してください。30mほどで左側にあります)
東京メトロ南北線「東大前駅」より徒歩700m程度(1番出口で地上に出たら根津神社の案内に従って路地を入り、東京聖テモテ教会の手前を右折し 、道なりに坂を下ってください。根津神社の入口を過ぎたらまもなく、右側にあります)


募集人数:15名(定員になり次第締め切らせていただきます)


参加費:3500円(食事、飲み物代含む)


参加申し込み:お名前、連絡先(携帯番号・アドレス)を明記の上、「〇月〇日交流会参加希望」と件名に記載し、info@mediyell.jp までご連絡下さい。なお、当日キャンセルの場合は後日2000円をいただきますのでご了承下さい。


さっきみたら5位になってました!

ありがとうございます!!

ぽちっとよろしくお願いしまーす!

      ↓

人気ブログランキングへ