話す…。 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

昨日の夜書けなかったので、朝の電車で書いてみる…。

昨日は今、薬局に実習に来ている大学の後輩とご飯食べながら、ちょっとお酒飲みながらいろいろ話しました。
実習終わりまでにご飯でも食べながら話そう!って言ってたのが実現できて良かった♪
かなり日程的に忙しくて危なかったよ…。

で、就活のこととか、薬剤師についてとか、はたまた結婚観についてなども…。
まぁ、好きなことを話しまくってしまった(笑)

基本的にちぴとは話しすぎる傾向があります。
でも、まぁ、それでもいいか♪とも思っていて…。

あんまり話すのとか、話を聞くのとか上手になったら(そういうスキルを身につけたら)自分らしくないかな?って…。
勉強しない言い訳でもあるんですが(汗)
結構そんな風に思ってます。

何とかアドバイザーとか、カウンセラーとかじゃないので…。

そんな感じのちぴとです。
良かったらお話して下さい!(笑)