進路セミナー! | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

なかなか参加者が思うように集まりません・・・。

結構思った以上に授業とかもあるようなんです。

5年生は実習の方も多いみたいだし・・・。


でも、すでに申し込んでくれた方もいるので、なんとしても開催したい!と思っています。

ぜひ、12日(土)の午後にお時間がある!という方はぜひご参加下さい!


秀~しゅう~さんとちぴとで就職についての相談などにもお答えしようと考えています!

まだ参加人数も少ないので、もし参加していただけるとかなりがっつり話せると思いますよー!(笑)


1年生から5年生まで、もちろん4年制の学部の方も大歓迎です!

ちょっとでも興味がある!という方はまずはちぴとまでご連絡下さい!


-----------------------------


『進路セミナー』開催のお知らせ



大学を卒業すると、その先には社会があります。社会に出た時、みなさんは何をしますか?何をしたいと考えていますか?

大学卒業後の進路選択は、高校や大学の進学先を選択するのとは違いがあります。ある人は会社勤めをするかもしれません。ある人は公務員になるかもしれません。ある人は大学院へ進学、ある人は留学するかもしれません。自分のやりたい事を実現する方法は、大学進学までの進路選択とは異なり、決まった方法が無く、自分で組み立てなければなりません。

あなたのやりたいこととは何ですか?いつまでに、どのような事をしようと考えていますか?

このセミナーでは、講師の経験を踏まえ、『5steps』という考え方を使って、やりたい事を実現する・なりたい自分になる方法・組み立て方をお伝えします。




日時:6月12日(土) 13:00~18:00 


場所:メディセレ
http://www.medisere.com/access/index.html



会費:1500円(『なり☆研』登録研究員の方は500円引き)

注)『なり☆研』についてはこちら→http://ameblo.jp/chipito/entry-10429091730.html


持ち物:筆記用具、事前課題


参加申し込み:氏名、大学名、学年、PCのアドレスを明記の上、ちぴとinfo@mediyell.jp まで申し込みください。




事前課題を用意しております。参加申し込み後、ファイルにて送付いたしますので、記入・プリントアウトの上、ご参加ください。


懇親会:18:30より講師の方も参加しての懇親会を予定しています。場所については決まり次第お知らせいたします。懇親会の参加費は3000円です。


-----------------------------


こちらもぽちっとお願いしますね!

本日もおかげさまで1位のようです。

      ↓
人気ブログランキングへ