今日は続けて書いちゃいます!
なんとか来月のシフトが出来たのですが・・・。
まだみんなに確認してもらってないので多少変更ありかもですが。
結局、最後まで楽はできませんな・・・、とほほ・・・。
これで最後!って思っていたBZ番も1回あるし、なんだかんだと無理しちゃってます(汗)
パートさんも入ったのだけど・・・。
一人の方が楽とスタッフに言われてしまった・・・。
まぁ、はじめはみんな仕方ないんだけどねー。
って、ことでみんなには負担を掛けないようにシフトを組まないといけない訳で・・・。
いけなくはないんだろうけど、ついついちぴとはそういう気を使ってしまいます。
信頼してないんだろうなぁ・・・、みんなのこと。
・・・と思う。
あまりに考えていることの温度差がありすぎて・・・。
大変かもしれないけど頼むね!って言えないんだぁ。
ちぴとももっと努力しなきゃいけなかったんだと思うけど・・・。
同じような考えの仲間の中で働きたいって思ってしまったんだよ・・・。
あっという間に2月も終わりです。
伊勢崎店もあと1ヶ月半だなぁ・・・。
その後も薬歴を書きに行くんですがね(笑)
ほんと毎日やったとして何日で終わるんだろう・・・。
有休全部使っても書けなかった・・・っていうのだけは避けたい(汗)
今から少しずつ頑張ろう・・・。
ここ何日かその日の分はその日のうちに書けているので◎です♪