ちぴとのやりたいこと☆その2 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

昨日の会議でのスモールグループディスカッションで「患者さんに満足していただくためには」(だったかな?)

ってことで話しあったのですが・・・。

みんな調剤時間を短くって言う中、ちぴとはゆったり過ごしてもらえるようにしたいって言ってました。

「もう、お薬できたの~?まだ、いいのに~」っておばちゃんに言ってもらえるような(笑)


相変わらずのあまのじゃくぶり?


そんな薬局ならやりたいなぁって思う。

まぁ、これはかなり実現可能性の低い話ですがね。


でも昔は薬局やりたいなんて、まったく思っていなかったけど・・・。


薬局って言うんじゃないかもしれないし・・・。

薬局って言ってしまうとそういう枠にとらわれてしまいそうでねー。


ちょっと毎日の生活に疲れたら行きたくなるような場所。

あぁ、そんなところがあったらいいなぁ~♪


そんなことを考えながら司会してました(笑)