今日は支店会議で上尾まで行ってきましたー。
でその後、城西の後輩で今年から働きはじめた方とお会いしてきたんです~。
彼女は栄養学科でちぴとの会社の薬局の川越店に実習に来ていたのがきっかけで知り合ったのですが・・・。
どの出会いってのがあやしかったんですよ(笑)
城西の学生さんが実習に来ているって聞いて挨拶に行ったんですがちょうど帰るところだったので城西の先輩だということだけ告げ、名刺を渡したんです。
メール下さいね!とは言ったものの・・・。
いきなり先輩だよって言って、はい、そうですかって訳にもいかないかと思ったんです。
まぁ、当然ですよね。
正味、10分くらいしか話してないんですからっ!
で今日もその話になったのですがやっぱり城西繋がりでなかったらメールしていなかったであろうと・・・。
言ってましたよ(笑)
そんなギリギリのところを何とかクリアーして今日の付き合いがあるのかと思うと感慨深いですね~。
ある意味、奇跡です(笑)
彼女は病院で栄養師として働いているのでいろいろ病院の話も聞けました。
病院の中ってまったく分からない世界なので面白かったですよー。
またいろいろ聞かせてもらいたいな~っと♪
ほんとこういった縁を大切にしていきたいですね~。