我、思ふ・・・・・・。 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

「来るものには手厚く、去るものは少し気にしつつ追わず・・・」

ちぴとの基本的な考え方です。


今、多くの学生さんの薬局見学を企画していますが・・・。

決して無理やりうちの会社に入れようとか考えていませんよ~。


見学も基本的に「見たいです!」って言ってきたもん順ですねー。


ほんと、もっと先輩を利用しないと損だと思うんですが・・・。

この前話したら学部長の先生も同じことを言ってました。

もっと自分を利用すればいいのにってね。


同感です。


そして同じように思って協力してくれる先輩はたくさんいるんですがねー。

もったいないです。


ほんとはもっとこうしたいから協力して下さいって言われたい・・・。

こっちから動くのも大変なんですよ~。


何かいろいろ書こうと思ってたけど忘れちゃった。

昨日来たメールを読んで少し思ったもので・・・。


朝の通勤の車の中で考えてました(笑)

(運転に集中しろっ!)