今日、薬局で社員の事務さんに相談された。
OTCの商品がないと私が頼まなかったせいみたいに言われる・・・。
休みの時などに商品がなくなっても頼んでくれないし・・・。
せめてなくなったら教えてくれてもいいのにって・・・。
たしかに彼女に対するみんなの接し方は??と思うところがある。
彼女もはっきり言うタイプなので注意されたりするときつく聞こえたりすることもあるが・・・。
なーんかもうちょっとみんな仲良くできないのかな~。
前にもこんなネタで書いた気がする・・・。
ちぴとが秩父店に配属されいろいろ気を使ってやってきた結果まあまあの店舗になってきたと思う。
でも・・・・・・。
もう少し思いやりというかフォローする気持ちというかほしいよね。
相変わらず自分の手が空いたときは話をしたりしている。
今日は事務のパートさんがクロスワードをやっていてビックリした。
手が空いたら周りを見回して自分にできることはないか探してほしいってのがちぴとの理想。
やることはたくさんあるのに。
また言わないとダメなのかな・・・。
前回どうしようもなくて言った「おしゃべりしないで」って言葉は届いていなかったようです・・・。
もう少し厳しくいかないとダメなんですかね?