メビウスGET!! | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

今日は半休だったので深谷までちぴたんのメビウスをGETしに行ってきましたー!

半休が多いなーって思った方いませんか?

その分休みが少ないのでーす。

1日の休みを2回の半休に振り替えているので・・・。

ちぴとだって休みの方がいいですよ、そりゃ。

だって半日だって通勤は同じ2時間かかるんだもんね!

(ちょっとグチ・・・)

まあそれはさておきメビウスにめぐりあえました。

あきらめないで探してみるもんですねー。

やった、やったー!!

ついでにゾフィーも買っちゃいました。

たぶんぴとともめるので・・・。


誕生日は9日ですがプレゼントは今日渡しちゃいました!

なるべく早く遊んでもらいたいので・・・。

ウルトラマン80がよかったなどと訳の分からぬことも口走っていましたが無視、無視。

仲良く譲り合って遊んでくださいねー。

って早速ケンカしとるんかいっ!!

ケンカするとウルトラの星に帰っちゃうぞ!!


ちぴとぴとに望むこと・・・。

人や物を大切にしてほしいです。

(人を言葉や暴力で傷つけない、食べ物を大切にして何でもしっかり食べる等も含む)

勉強なんてできなくったってちょっと暴れん坊だって全然構わない・・・。

いろんなものを大切にできる人になってくださいね。


もう5歳かー・・・早いものです。

誕生日当日はでっかいケーキを買いに行こう!!