お久しぶりです爆笑
ブログをおサボりしていて申し訳ありません💦
千葉の日帰り弾丸車中泊を全部載せたら力尽きてしまいましてガーン
もうすぐGWだし、そろそろデータ整理をしたいし…
ということでブログを再開します口笛

今回は去年のGWの旅の記録をダイジェストにてお送りしたいと思います。
実はYouTubeのチャンネルでGWの動画は上げているのですが…5月3日の分しかあげていません。
というのもですね、5月4日以降のデータが全部消えていしまい写真しか残っていなくて……💦

なのでこちらの動画の後の工程からのスタートとなりますので、あしからず……



◯5月4日
鵜ノ崎海岸にてお世話になった後、いざ出発!
男鹿半島をぐるっとドライブがてら、入道崎へやってきました!
風が強くて寒かったので、この1枚が限界でした笑い泣き

ここら辺にある食堂がバチクソにうまいので、おすすめ!
たしか、なまはげ食堂だったかな?
ウニが最高に美味しいですラブ
また今年も食べに行きたいなぁ…

続いては
【秋田県の秘境の滝 大柄の滝】 
とにかく秘境感たっぷりの場所。
知る人ぞ知る穴場の滝です。
駐車場も整備されていない原っぱですが、滝好きにはたまらない場所だと思いますウインク
クチコミで急な階段を下りると書いてありましたが悲鳴があがるほどの急な階段でした笑い泣き

行きはまだ下りだからいいのですが 帰りはかなりツライ💦 
でも階段を降りた先はいい感じの滝がありました。




 オススメはしませんが、滝好きにはたまらないかも。
もう一回……いや一回行けば充分かなぁ笑い泣き

【青森県の大岩海岸】

数年前にたまたま見つけた大岩!
岩に登れればいいのになぁ…と思っていたら、まさかの知る人ぞ知る観光地だったみたいで、磯遊びはもちろん岩の上まで行って海を見ることができますラブ

この日はめちゃくちゃ風が強くて
岩の上に行くのをかなり躊躇いました😅

でも絶景です✨

【轟木駅】

五能線鉄道の無人駅。
東北のフォトジェニックな駅として人気の駅です。
利用している人よりも、写真を撮りに来ている人のほうが多いという笑い泣き
しかし何度来ても海が見える綺麗な駅です✨

駅の中はこんなかんじおねがい
書き置きができるノートもあります。


ママすけ直筆の書き置き
私は字が下手なので辞退しました笑い泣き
絵は実家にいるインコちゃん達です✨
私のハンドルネームの由来の子達でもあります口笛


【道の駅ふかうら かそせ いか焼き村】

さて、ママすけの書いた書き置き通りに深浦へとやってきました。
朝ご飯は早めに食べたし体も動かしたしでお腹ペコペコ。
道の駅の中にある食堂にて地魚唐揚げ丼を頂きました❤️
これがまぁうまい!
南蛮ソースとお魚のフライがまぁーマッチングラブ
書いてたらお腹が減ってきたてへぺろ

もちろん深浦名物のイカ焼きも忘れていないですよおねがい


ここのイカ焼きは当時はコスパ良かったのですが

今は値上がりしてしまってコスパ最強ではなくなってしまっています…ショボーン

美味しかったのに残念……


さてさて、まだまだ旅は続きますよー!