もやもやもやし | みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!






ちゃす!
おつかれっす⌒(。・.・。)⌒

ばいとからきたくなう。



でも 書くのはきのうのこと!!!




昨日はひっさびさにバイト中死ぬ。
って思うくらい忙しかった(°_°)

忙しくても落ち着いてテキパキ仕事
できる人になりたいな。

やっぱりじぶんはまだまだなんだな
って実感した日でした。

23時までだったけどラストまで伸びて
閉店後はみんなくったくた(´・_・`)

ほんとにお疲れ様でした。

めっちゃお腹空いてやばくて!!
ひっさびさに玖美と大和屋いった🍴

めっちゃ美味しく感じた~~~~💓


photo:01



photo:02




久々のくみたんでした✌('ω')✌
くりえいとぶりのラーメンかなかな?

また行くしか💓💓💓




あしたは新歓や!そのあとお泊りや!
たのしみだなん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

1日がんばろーーーーっと⭐️