ちゃす!
おつかれっす⌒(。・.・。)⌒
ばいとからきたくなう。
でも 書くのはきのうのこと!!!
昨日はひっさびさにバイト中死ぬ。
って思うくらい忙しかった(°_°)
忙しくても落ち着いてテキパキ仕事
できる人になりたいな。
やっぱりじぶんはまだまだなんだな
って実感した日でした。
23時までだったけどラストまで伸びて
閉店後はみんなくったくた(´・_・`)
ほんとにお疲れ様でした。
めっちゃお腹空いてやばくて!!
ひっさびさに玖美と大和屋いった🍴
めっちゃ美味しく感じた~~~~💓
久々のくみたんでした✌('ω')✌
くりえいとぶりのラーメンかなかな?
また行くしか💓💓💓
あしたは新歓や!そのあとお泊りや!
たのしみだなん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
1日がんばろーーーーっと⭐️

