こんばんは~星

mocaです流れ星

いつもお読みいただき、ありがとうございます💕

素敵なご縁に感謝✨



昨日は

私のお誕生日だったんですね誕生日ケーキ


今年は色々自分のために

プレゼントしてあげて✨


ヘアゴムリボンとか

花束💐とか

ケーキ🍰とか色々キラキラ


今までより自然にそういうことが

できてて嬉しかったなぁ照れ


やっぱり自分が一番大切ピンクハート

これまで生きてきてくれてありがとうラブ


そしてね、去年の誕生日に

1年後の私に手紙を書いていたのね💌


それは覚えてて

誕生日の朝に読みました🍀


でも1年前のことって

意外と覚えてて

子どもの頃に埋めたタイムカプセルを

開く時みたいな感動はなかったんだけど(笑)


でも

その時に書いていたことが

今自分で考えてることだったりしてひらめき電球


繋がってるんだなぁ~

(当たり前やけど)

って思いましたガーベラ


だからね

その時書いていることは

実際に現実になっていっているってこと❗


考えてることは

現実になっていくのね流れ星

その思いが変わらなければね🌟


素敵な1年になりますように~ピンクハート


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


公式LINEのご登録はこちらハート

気まぐれにカードリーディングなどをやっていますクローバー

↓↓