こんばんは~星mocaです流れ星
いつもお読みいただき、ありがとうございます💕
素敵なご縁に感謝✨


私は音楽が好きなんですけど♥️
(なんか続いてるね、好きシリーズ笑)

断捨離の一環というか
今まで買ったCDを全部聴いてみよっかなひらめき電球
と思って音譜
(でトキメかないのは処分しようかなと✋)

で、聴き始めたら…





どれもいい!!



私は
ミスチルとか椎名林檎さんとか
Superflyとか
そんな曲が好きなんだけど✨
(桜井さんカッコいいよね❤️)

色々な年代、その時の人生とか思い出して✨
これらの曲たちが私の血肉になってくれたんだなぁ✨と勝手に感動しちゃって笑い泣き

曲聴くだけで
その時の状況や気持ちが
リアルに思い出されることって
ありませんか??

あぁ、こんな曲を聴きながら
私はその時その時の人生を
一生懸命に生きてきたんだなと思ったら
とても愛おしい気持ちになりましたおねがい



ちなみに今好きな曲はこの曲 


映画の曲みたいで🎬️
私はその映画は観てないんですが
この曲、それもYouTubeの
このTHE FIRST TAKEの曲がすごくよくて✨
胸にぐっときましたラブ

聴いた後ソッコーで
ピアノの楽譜を注文しちゃったもんね🎼💕

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

公式LINEのご登録はこちらハート
気まぐれにカードリーディングやヒーリングなどをやっていますクローバークローバー

↓↓