今日はすごく
恥ずかしいことがあって

私は
人前で失敗することが苦手

恥ずかしくて

自分をだめな奴だと思われるのが
恐怖なのかな

しばらく
どうしていいかわからなかった

でも
こういうのは
必要な体験だと思うから

きっと越えてくものだと思うから

私のダメさ加減を
受け入れていけばいいのかな


子どもの頃は
結構優等生だったの

色んなことがそこそこできるし

今でこそ
なんてポンコツなのだろうと思うけど

そういう優等生で認められてきたとこがあるから
失敗したら認められない
受け入れてもらえない
っていう恐怖があるのかな

でも客観的に
ぬけてる人はなんてかわいいんだろう
って思うのにだよ

なんかちゃんとしとかないといけない
っていうのが抜けきれないんだろうね

全部ぶっ壊しちゃえばいいのに
私はそんな人じゃない
そんな人じゃないんだよ

素直に
素直に

私はそんな人じゃない

そんな人じゃない私も愛されたかった
これは子どもの頃からのものだね

癒したと思っても
ちょこちょこ出てくるものね

もうどんなあなたも愛してるよ
大丈夫なんだ