こんにちわぁ音符


日曜日の豆まきの時旦那が鬼のお面をかぶったんですが

三女が想像以上に泣き逃げまくり持っていた豆もまくんじゃなく

下におとしていたんですがうひひ

そのお面を昨日、みつけ怖いのか知らない間にゴミ箱に捨てられていたので

また私が被ってみたら怒ってとられた上にまたゴミ箱に捨てられましたうひひ

よっぽど怖かったのかなぁ~アハハ

来年はどうなるか楽しみですにこ


ではでは今日からバレンタイン弁を紹介したいんですが…

昨日作ろうと思ったら中々アイディアが思いうかばず

微妙な出来に…でも来週がバレンタインですし期間が少ないので

紹介したいと思いますハート


ちぴろんのお弁当ブログ


おにぎりdeハートのお弁当ですはーと


ちぴろんのお弁当ブログ


おにぎりの上に簡単にハートの形にしたご飯をのせただけ…

それと、残念なお弁当がもう1つ…

この際なのでもう1つ紹介しますね汗


ちぴろんのお弁当ブログ

笑ヤバイ…何がしたかったかわからないお弁当…

カレーのお弁当が良いって言われたんですがどうデコろうか悩み

悩み過ぎたのかこんな出来に…

ん…おにぎりと良く似たハートだしセンスのなさがわかりますね汗


ん…明日は上手い事作れるかなぁ…

ではでは今日はこのへんでbye


申し訳ありませんが、最近忙しくてリコメが追いつかない状況です。しばらくリコメは訪問に代えさせて下さい。遅くなるかもしれませんが…必ずコメントは返させてもらうのでお待ち下さいね☆

いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれてる皆さん、

本当いつも励みになっています♪


本当にありがとうございます!

励みになりますのでよかったら応援クリック

お願いしま~す

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ