こんにちわぁ^^


昨日は雷に雨が降ったりと凄かったんですね…

雷って本当嫌いで鳴るたんびにびっくりしたり

外を見たりしちゃうんですよね…汗2

夜中に鳴ってると私は起きちゃったりするんですが

我が家の子供も旦那も全然気付かずグースカ寝ていますあせ

みなさんはどうですかはてな5!


ではでは今日のお弁当を紹介しますね好


ちぴろんのお弁当ブログ


クマ帽子ガールのお弁当ですクマ


ちぴろんのお弁当ブログ


ん?クマが少し大きいってはてな5!

大きめの帽子を被ってる事にしましょううひひ


今日はキャラ弁教室ですおんぷ

今週末にでも教室のお弁当をアップしようと思いますLOVE


ではでは今日はこのへんでバイバイ


申し訳ありませんが、最近忙しくてリコメが追いつかない状況です。しばらくリコメは訪問に代えさせて下さい。遅くなるかもしれませんが…必ずコメントは返させてもらうのでお待ち下さいね☆

いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれてる皆さん、

本当いつも励みになっています♪


本当にありがとうございます!

励みになるりますのでよかったら応援クリック

お願いしま~す

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ