こんいちわぁにっこり


土曜日は良いお天気だったので

予定通り運動会が行われましたハート


お遊戯に短距離走や綱引き…などどれもこれも

必死に取り組み頑張っている長女が見れて良かったですキラキラ

本当いつも運動会を見ると成長したなぁ~って思います上げ上げ


来年は次女が1年なので2人の競技が一緒に見れるので

楽しみです好


ではでは運動会に作ったお弁当の紹介をしますねおんぷ

メインは長女のリクで作った…


ちぴろんのお弁当ブログ


たまごっち達のおにぎりです!!

持って行く前に崩れないように1つ1つラップにくるみましたが

見にくいと思いラップに包む前にとった写真ですハート

娘が選んだので女の子キャラばかりですねにこ


ちぴろんのお弁当ブログ


おかずです…時間に余裕がなくおかずはごく普通…汗

スキな物ばかり詰めています…


ちぴろんのお弁当ブログ


フルーツも詰めてるだけでイマイチなのでアップでは撮らずでした…

ってかこの集合写真も時間がなかったので

上手く撮れずです…きゃー


長女はリクしていた以上にキャラを作ったので

大喜びしてたので良かったです!!


来年は長女と次女…2人のリクがわかれそうで怖いですキャッ☆


ではでは今日はこのへんで…さようなら


申し訳ありませんが、最近忙しくてリコメが追いつかない状況です。しばらくリコメは訪問に代えさせて下さい。遅くなるかもしれませんが…必ずコメントは返させてもらうのでお待ち下さいね☆

いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれてる皆さん、

本当いつも励みになっています♪

本当にありがとうございます!

励みになりますのでよかったら応援クリック

お願いしま~す

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

 にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ