こんにちわぁハート


火曜日から旦那が主張でいなかったので

夜子供らを寝かしつけて

教室のお弁当やコンテストのお弁当を作ったりして夜更かししていました!!

1日目の教室のお弁当ではすんなりすぐに作れたんですが

昨日のコンテスト弁では三女が20~30分起きに起きたので

全然集中できず途中で訳がわからなくなり

イマイチなお弁当になっちゃいました…ううっ...


ま、また余裕がある時に作ってみようかなぁ~


ではでは今日のお弁当は…最近イマイチなお弁当が多く

お弁当がたまってきてるので2つ紹介しますんねLOVE

ちぴろんのお弁当ブログ

まずオニのせdeうさぎちゃん弁当ですうさ


ちぴろんのお弁当ブログ

ねこのお弁当ですにゃぽ


簡単なお弁当ですみません…

こんな感じの手抜きな園弁がたまってるので

大量に紹介していかないとなぁ~


ではでは今日は保育参観&保護者会あるのでこのへんで~byebye


『冷凍食品を使った自慢のお弁当コンテスト』で

応援してくださったみなさん…

どうもありがとうございましたWハート

申し訳ありませんが、最近忙しくてリコメが追いつかない状況です。しばらくリコメは訪問に代えさせて下さい。遅くなるかもしれませんが…必ずコメントは返させてもらうのでお待ち下さいね☆

いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれてる皆さん、

本当いつも励みになっています♪

本当にありがとうございます!

励みになりますのでよかったら応援クリック

お願いしま~す

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

 にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ