こんにちわぁheart


昨日は久しぶりに次女ちゃんのお友達が来てみんなでクッキー作りして

ママさんらも来ていたのでゆっくり話が出来たので楽しかったですはぁと★


因みに今日も次女ちゃんのお友達が来て

ママさんらも来てくれるので楽しみです!!!!!

最近次女ちゃんのお友達を呼べてなかったので

今週は次女ちゃんDAYですハート


ではでは今日のお弁当は…


ちぴろんのお弁当ブログ

ん…一応キャンディのお弁当です汗


ちぴろんのお弁当ブログ


やっぱり平面は苦手だなぁ…って思いました汗

何か似てないですよね…立体で作りたかったんですが

このお弁当は遠足にもっていったお弁当でラップで包みたかったので

平面を作る事に…

立体だと崩れやすいですしね…

また立体でリベンジする予定ですためいき


ではでは今日はこのへんで…みなさん良い週末を好


『冷凍食品を使った自慢のお弁当コンテスト』の

第1次審査通過発表があり嬉しい事に残る事が出来ましたピースww

そのお弁当は


ちぴろんのお弁当ブログ

赤ずきんちゃんのお弁当です赤ずきんちゃん


冷凍食品を使ってとの事だったのでおおかみや

ハートのシリコンカップに入れてるのが冷凍食品を使用していますおんぷ

1次通過した作品の人気投票中ですムラサキハート


すくパラさんに続いてお願い続きで申し訳ないですが

もし気に入って頂けましたらぜひ投票をお願いします好



こちらからお願いします!!

http://www.reishoku-club.com/obentou/list.html



おひとり様1作品にのみ投票となります。

(投票には個人情報の入力が必要となります)

投票期間は本日より5月23日(水)まで です



投票いただいた方の中から

抽選で50名様にクオカード3000円分がプレゼントされるそうです音符



申し訳ありませんが、最近忙しくてリコメが追いつかない状況です。しばらくリコメは訪問に代えさせて下さい。遅くなるかもしれませんが…必ずコメントは返させてもらうのでお待ち下さいね☆

いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれてる皆さん、

本当いつも励みになっています♪

本当にありがとうございます!

励みになりますのでよかったら応援クリック

お願いしま~す

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

 にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ