こんにちわぁはぁと


昨日は雨でしたね…


そう言えば、日曜日の母の日…

2人の娘達に手作りのネックレスと嬉しいお手紙をもらいました!!!

次女ちゃんは幼稚園で作ったんですが

ビーズが沢山ついた大きなハートのネックレスに

私がドレスを着た絵を描いてくれてましたs-heart


長女は色々なビーズをつなげてできたネックレス!!!

お手紙は嬉しい言葉だらけでしたs-heart


本当嬉しくて、頑張らないとなぁ~と力を沢山もらっちゃいましたはーと


ではでは今日のお弁当を紹介しますねテンション↑↑


ちぴろんのお弁当ブログ


まめゴマのお弁当ですまめゴマ


ちぴろんのお弁当ブログ

形が簡単なので時間ない時にはまめゴマちゃんはいいですよね~

勿論、このお弁当は寝坊した時に作ったお弁当ですきゃー

目、意外はパンチなので本当すぐにできたようなぁ…


今日は習い事2つdayなので頑張ります!!


『冷凍食品を使った自慢のお弁当コンテスト』の

第1次審査通過発表があり嬉しい事に残る事が出来ましたピースww

そのお弁当は


ちぴろんのお弁当ブログ

赤ずきんちゃんのお弁当です赤ずきんちゃん


冷凍食品を使ってとの事だったのでおおかみや

ハートのシリコンカップに入れてるのが冷凍食品を使用していますおんぷ

1次通過した作品の人気投票中ですムラサキハート


すくパラさんに続いてお願い続きで申し訳ないですが

もし気に入って頂けましたらぜひ投票をお願いします好



こちらからお願いします!!

http://www.reishoku-club.com/obentou/list.html



おひとり様1作品にのみ投票となります。

(投票には個人情報の入力が必要となります)

投票期間は本日より5月23日(水)まで です



投票いただいた方の中から

抽選で50名様にクオカード3000円分がプレゼントされるそうです音符



申し訳ありませんが、最近忙しくてリコメが追いつかない状況です。しばらくリコメは訪問に代えさせて下さい。遅くなるかもしれませんが…必ずコメントは返させてもらうのでお待ち下さいね☆

いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれてる皆さん、

本当いつも励みになっています♪

本当にありがとうございます!

励みになりますのでよかったら応援クリック

お願いしま~す

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

 にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ