こんばんわぁ~
0時過ぎたので昨日になりますが、終業式が終わり
今日から春休みでパソコンは夜しか見れずなので
この時間に更新していま~す
来年から上の娘が2年生真ん中の娘が年中…
本当1年があっと言う間でびっくりです
今日は2点オニのせ弁当で簡単なお弁当ですが紹介します
まずはプーさんのお弁当です
次は似てないので笑わないで下さいね~![]()
似てないですが…一応…ミッキーのお弁当です
2つともお花は黒豆を使って簡単に作れましたぁ
来週も簡単なお弁当が沢山登場すると思います![]()
ではでは、良い週末を~
申し訳ありませんが、最近忙しくてリコメが追いつかない状況です。しばらくリコメは訪問に代えさせて下さい。遅くなるかもしれませんが…必ずコメントは返させてもらうのでお待ち下さいね☆
いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれてる皆さん、
本当いつも励みになっています♪
本当にありがとうございます!
励みになりますのでよかったら応援クリック
お願いしま~す
![]()



