今日は昨日の夜から娘の咳がひどくて

今朝もひどかったから心配で幼稚園を

休ませ病院に行ったら…


はてな5!咳が落ち着いてきたはてな5!

ってか全然元気だし咳もしてないはてな5!

昨日の夜や今朝はご飯食べれないほどひどかったのに…

連休だし念の為に見せたら

あまりひどくなかったみたいです…


幼稚園休まなくて良かったみたい…汗

でも何にもなくて一安心でしたぁ~キラキラ


今日は娘がよくアンパンマンの歌を歌っていたので

元気100倍でる様に…←元気だけどね~笑

ちぴろんのお弁当ブログ

アンパンマンの被り物弁当を

作ってみましたぁ~アンパンマン

上から見て見ると~

ちぴろんのお弁当ブログ

ちょっと簡単に済ませちゃったんですが…

アンパンマンで~すアンパンマン

ちぴろんのお弁当ブログ
女の子の顔はいつもと変わらずですが…

大好きなアンパンマンだったので
喜んで食べてくれたよ~アンパンマン

因みにアンパンマンを作ったのは初めてなんですがですが、
かなり喜んでくれたからまた色々と作ってみま~すアンパンマン。
ではでは昨日からお義母さんが来てるので
今日はこのへんで~バイキンマンバイバイキ~ン《笑》

申し訳ありませんが、最近忙しくてリコメが追いつかない状況です。しばらくリコメは訪問に代えさせて下さい。遅くなるかもしれませんが…必ずコメントは返させてもらうのでお待ち下さいね☆

いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれてる皆さん、

本当いつも励みになっています♪


本当にありがとうございます!

励みになるりますのでよかったら応援クリック

お願いしま~す

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ