10%オフのsale開催中です!! | パーソナルカラーでもっと素敵になる方法♡ カラー メイク ファッションで新たな自分発見!

パーソナルカラーでもっと素敵になる方法♡ カラー メイク ファッションで新たな自分発見!

新潟でパーソナルカラリストをしています。パーソナルカラーを知ってから人生が180度変わりました!外見だけじゃなく、内面までも変える力があるパーソナルカラー。より輝く女性を増やしたい、そんな想いで日々発信しています。


今日はみんな大好きショッピングの話💞



みなさん、saleには行かれましたか?




今年のsaleは全体的に早めに始まっていたので、もう終わりかけのところもちらほら。





saleに行けていない方、
良い服に出逢えてない方に朗報です!!




1月中のみ、

セレクトショップAliceのアイテムが全品10%オフでお買い物できちゃいます!!




セレクトショップAlice初のsale開催中です!


※ハンドメイドアクセサリーなど、一部除外品があります。
詳しくはスタッフにお尋ねください。




しかも、セレクトショップAliceでは、必ず似合うものしかおすすめしませんので、
saleでありがちな、帰って見てみたらいまいちだった、、ということがありません!




ぜひこの機会に、お得にお買い物を楽しんでくださいね❤️




※本日9日(土)と、明日10日(日)は大雪のため、臨時休業をいただいております。
11日(火)は通常営業を予定しておりますが、天候により引続き休業とさせていただく可能性がございます。



営業状況は、セレクトショップ&ジェラートカフェAliceのインスタよりご確認ください。





私もsaleでお得にお買い物しました!!
まだまだ買う予定です!😍