形◯!素材◯!カラー△! なパンツ! | パーソナルカラーでもっと素敵になる方法♡ カラー メイク ファッションで新たな自分発見!

パーソナルカラーでもっと素敵になる方法♡ カラー メイク ファッションで新たな自分発見!

新潟でパーソナルカラリストをしています。パーソナルカラーを知ってから人生が180度変わりました!外見だけじゃなく、内面までも変える力があるパーソナルカラー。より輝く女性を増やしたい、そんな想いで日々発信しています。

お読みくださりありがとうございます


一般社団法人パーソナルイメージスタイル協会
 協会認定スタイリスト認定講師 井合千尋ですハート


                 




セールでゲットしてきました!!!


最近気になるカラー!



それは、黄緑!



少し前まではオレンジだったのに、心境の変化かなにかなのかな、、、!!?



スプリングさんが得意なカラーですが、
買い物に行っても最近黄緑にばかり目がいく…


1番はサマーだけど
第2シーズン 、 スプリングの私!



イメージタイプ、サマー・ナチュラルエレガントの私には
形よし!素材よし!
色は、ちょっとおまけ!



と言うことで(どうゆうことで?笑)



一目惚れしたこのパンツを購入してきました!!



しかもなんと50%オフ〜〜!最高〜!




 ミラオーウェンのものです。
ミラオーウェンの名前がなぜかいつも思い出せなくて、これ書く時も検索しました



最近H&Mで買った青ボーダーの服(これもセールで500円!)も最高に可愛くて、ただ長袖なので肌寒くなったら合わせたいなと思ってます!



購入したパンツはスプリングの色味で、私には100点のお洋服ではなかったけど、とても気に入ったので、たまにはよし!とします♡



パーソナルカラーを知ると、ファッションの幅が狭くなる、と思う方もいると思いますが、大事なのは色だけでなく、形も素材も、なによりもイメージが大事!



だから、色がベストでなくても、他が合っていれば似合う服にもなったりするので、結果的に似合う幅がぐっと広がるんです♡ うまく言えてるかな汗

とにかく、Aliceオリジナル17イメージ分析は最強ってことです♡!!!




 セールも終盤ですが、ビルボはちょうどこの日から更にオフ!となってたみたいで、このパンツも前日までは30%オフだったらしい!




まだセール商品も並んでいたので、セールに行ってない方はまだ間に合いますよーー!!




猫しっぽ今日はそんな情報でした!猫あたま



お読みいただきありがとうございました♡



 





TUBOYAのホームページが出来ました!





 

友だち追加


Alice LINEお友だちはこちらをクリック☝️✨

最新情報やお得な情報をいち早くお届けしますハート