どんだけ〜〜!!な買い物 | パーソナルカラーでもっと素敵になる方法♡ カラー メイク ファッションで新たな自分発見!

パーソナルカラーでもっと素敵になる方法♡ カラー メイク ファッションで新たな自分発見!

新潟でパーソナルカラリストをしています。パーソナルカラーを知ってから人生が180度変わりました!外見だけじゃなく、内面までも変える力があるパーソナルカラー。より輝く女性を増やしたい、そんな想いで日々発信しています。

いつもご覧いただきありがとうございますドキドキ
一般社団法人 日本パーソナルイメージスタイル協会 協会認定スタイリスト




今日はなんとも言えない地味〜なミスをやらかしました笑い泣き






洗濯洗剤がなくなって、買い物へTシャツ






ちなみに私のお気に入りは、ジェルボールタイプのものです照れ





お店についてうろうろしてると…






あれ〜ガーン私、何買いに来たんだっけ???笑い泣き





うーんうーん、、





あ!わかったぞ! 食器用洗剤だ!ウインクキラキラ






そのまま食器用洗剤がカゴの中へ犬






家に着き、キッチンを見ると食器用洗剤はもちろんバッチリ中身が入ってて






あれ〜滝汗と思い、仕方なくしまおうと棚を見たら、洗剤3本もある〜ゲッソリ しかも大容量タイプまで!






一人暮らしの私。使い切るのにどんだけかかるんゲロー







またやらかしてしまいました笑い泣き


 



どんだけ無意識で食器用洗剤買ってるのよ私!

しばらくスーパーの洗剤コーナーは近づかないでおこうと決めました笑い泣きパー








そんな私の今日のコーディネートですセーター
この流れでかいっねー





{26FC26A3-9BCB-4F39-9CA5-73E9E2B17CB7}



パンツはブルーのツイード生地デニム

実物の方が鮮やかな色ですブルーハーツ






赤いベルトとバックを合わせてみましたウシシ





明日は何を着ようかなあ…ラブラブ





Aliceの@ラインができましたニコニコ
最新情報や各シーズンさん向けお得情報をいち早くお届けします

ご登録は下の友だち追加をポチッとしてください



友だち追加