♡こんなに素敵なお客様に囲まれて、幸せを感じる毎日♡ | パーソナルカラーでもっと素敵になる方法♡ カラー メイク ファッションで新たな自分発見!

パーソナルカラーでもっと素敵になる方法♡ カラー メイク ファッションで新たな自分発見!

新潟でパーソナルカラリストをしています。パーソナルカラーを知ってから人生が180度変わりました!外見だけじゃなく、内面までも変える力があるパーソナルカラー。より輝く女性を増やしたい、そんな想いで日々発信しています。

いつもご覧いただきありがとうございますドキドキ
一般社団法人 日本パーソナルイメージスタイル協会 協会認定スタイリスト




先日、ショッピング同行をさせていただきました



 

22日に開催しましたグループショッピングレッスンについてはまたのちほど書かせていただきます




9月にトータルオーラアップコースを受けてくださり、ご自身の変身に感動され、今回ショッピング同行をお申し込みくださいました






A様のご希望により、お写真は控えさせていただいております









A様はこれまで、デパートの簡易診断を何度も受けており、その度に違う診断結果を言われてきて、果たして本当に似合う色は何なのか、と分からなくなり、Aliceなら絶対信用できるからと来てくださいました!!







私のブログも全て読んでくださっており、私がつけていたアクセサリーを見て、ブログで紹介してたものですよね?と覚えてくださっていて… 





A様は診断をとっても楽しみにしてくださっていました 



{715971E1-E930-41A5-8D37-166164900DAA}

{7CC0DBDF-89AE-40D2-9D1E-A1E6E048B1E9}


こちらの写真はご了承いただきましたありがとうございます



ノート10ページ、いやそれ以上に渡り、ご自分のいまのメイク方法や使っているコスメ、ファッションのタイプやお悩みなど、ノートに書いてきてくださいました  口ではうまく伝えられないかもしれないからと、Aliceに来てくださった動機やこれまでの経緯も書いてありました





そして、私に会いたかったともおっしゃってくださいました





嬉しすぎます





A様ですが、ご来店時は森ガールのようなスタイルでお越しくださいました






診断結果は、サマーのナチュラルエレガント系で、パステルカラーが大得意





これまでとは全く違うファッション、カラーのご提案に始めは戸惑っていらっしゃいましたが、後日、サマーのメイク、ファッションをしてみたらお友だちやご家族に褒めれたとメールをいただきました






私までとーっても嬉しいです






そして、先日のショッピング同行ではA様お得意のカラーのコートやストール、スカートなどをご提案しました



A様から、メールでたくさんのご感想をいただいたのですが、一部ご紹介させていただきます

  



ファッションのアドバイスやコツを教えていただけて自分の持つイメージが段々と分かってきて本当に楽しかったです(*´ω`)

やっぱり実際に質感や色味を教えていただけるのは本当に分かりやすくてためになりますね(*´`*)

やっぱり好きと似合うは違うということが改めてよく分かりました!



とご感想をいただきました




そして、 こんなに嬉しいお言葉までいただきました





千尋さんの1016日のブログに書いてあった言葉

『お客様に120%の力を出し切って、その方にしかない魅力を引き出したい』

とっても素敵な言葉だなって思いました!!

何回も言いますがこんな気持ちで向き合ってくれる千尋さんに診断やファッション同行をしていただけて

本当に本当に千尋さんにお願いして良かったなぁ・・・って心の底から思っています(*´`*)♡

 

可愛くって素敵な千尋さんこれからもますますキラキラ輝いて素敵なカラーリストさんとして

頑張ってくださいね(*^^*)

あれだけ熱くて強い思いを持っている千尋さんなら絶対上手くいきます!(*-*

ずっと応援しています(*^^*)




A様、ありがとうございます!
本当に励ましていただきました。


もしこの先くじけることがあっても、
絶対に負けないで、目の前のお客様に全力を注ごうと改めて強く思い、決意しました。





そしてそして、帰り際にプレゼントまで…





{315C80FD-4490-4630-9444-BFC7004278E4}

 

A様、ありがとうございます


来てくださるお客様、本当にみなさん素敵な人ばかりで…  感謝の気持ちにさせていただいてばかりです








日々お客様から励ましていただいたり、嬉しい気持ちにさせていただいたり… 本当に幸せです





私もお返しできるよう、取り組んでいきます
そしてもっとたくさんのお客様に井合の診断を受けたいと言っていただけるように…





お一人お一人のお客様に全力で向き合い、ああ来てよかったな、と思っていただけるようなパーソナルカラリストを目指していきます!





A様、ここまでお読みくださったみなさま、本当にありがとうございました






最新情報やお得情報をいち早くお届けします
ご登録は下の友だち追加をポチッとしてください



友だち追加