いいね、アクセス

ありがとうございます✨


夏休みの自由研究で

次男がカタツムリのための

便利グッズを作りました。




結果、気温までは下がらなかったが

加湿は効果あり!!



レポートにしました。



そして展示をするために

カタツムリを連れては行けないので

カタツムリ飼育のジオラマを作りました。


飼っているカタツムリ達

各個体の特徴も

きちんと表現した作品です。


昨日のよるセッティングし

始業式に持っていきました。




樹脂粘土で作りました。

飼っているカタツムリ4匹と

野菜も作りました!


力作です!!



 

✧✦✧✦ 自己紹介 ✧✦✧✦




3歳児健診で引っかかり

5歳で自閉スペクトラムと

ADHDと診断を受け

現在アトモキセチン

(元ストラテラ)と

リスパダールを服用中の

小6の長男と




超ガンコで、

注意欠陥気味で

オレオレ状態、

かまってちゃんの

きょうだい児

小4の次男




自称HSPの旦那さん




診断はないが、

恐らくADHDとLDだろうと

思われる

49才のママの


4人暮らし。



そんなちぴの子育て日記です。