いいね アクセス 

ありがとうございます✨


 この度

大阪万博のボランティアに

募集しました!


すごいたくさんの方々が

応募したと聞いています。


その中で …私…見事

 当選しました !!!


せっかく地元でやる万博!

しかも長男のこともあり

今は仕事もしていません。


子供たちは 落ち着いてきたし

この度の万博!


私人生、初めてのボランティア 

なのですが、是非参加しようと 

応募しました!


こんな機会はないので

頑張りたいと思います!


子供たちは、

環境や社会、科学・技術も大好き❤

この万博はとても興味を持っています。


特に長男は空飛ぶ車! 夢の車ですよね〜


色々いちゃもんつける人は多いですけど

やる以上は開催する側も、参加する側も

地元民も観光の方も

皆それぞれ楽しめたら嬉しいです!


大阪万博 成功して欲しいです!

当選したボランティア!

頑張りたいと思います!


英語と中国語!

がんばろー!!!



 

✧✦✧✦ 自己紹介 ✧✦✧✦




3歳児健診で引っかかり

5歳で自閉スペクトラムと

ADHDと診断を受け

現在アトモキセチン

(元ストラテラ)と

リスパダールを服用中の

小5の長男と




超ガンコで、

注意欠陥気味で

オレオレ状態、

かまってちゃんの

きょうだい児

小3の次男




自称HSPの旦那さん




診断はないが、

恐らくADHDとLDだろうと

思われる

48才のママの4人暮らし。





ちぴの子育て日記です。