いいね、アクセス

ありがとうごさいます。


この半年位

毎日何度も

「ルパン三世のテーマ」

をかけます。


名曲なので

たくさんの方々が

色々なバージョンを出されてます。


長男はそれらをかけます。

長男としては

「別の曲」として認識しておりますが

私にとっては同じ曲です。


もう一生分の

「ルパン三世のテーマ」を聞いた気分です。



今までにも


グレン・ミラー楽団 の イン・ザ・ムード

T-SQUARE の Truth

BOOWY の マリオネット


も一生分ききました。



次の曲に

自分で切り替えをすることが難しく

好きそうな、

引っかかりそうな曲を

こちらから提案しないといけません。



学校の給食の時

放送でJAZZの

ルパン三世のテーマのような

曲がかかったそうです。

インストロメンタルだったそうです。

でも…なんしか

人に聞かないため

なんの曲がわからないそうです。


放送委員がかけているなら

その日の放送委員

それから放送部の先生は

知っていると思うのですが

人に聞くことをしないので

今までにも2曲ほど

いいなぁと思った曲があるそうなんですが

わからないそうです。


担任の先生に聞いてみようかな?







 

✧✦✧✦ 自己紹介 ✧✦✧✦




3歳児健診で引っかかり

5歳で自閉スペクトラムと

ADHDと診断を受け

現在アトモキセチン

(元ストラテラ)と

リスパダールを服用中の

小5の長男と




超ガンコで、

注意欠陥気味で

オレオレ状態、

かまってちゃんの

きょうだい児

小3の次男




自称HSPの旦那さん




診断はないが、

恐らくADHDとLDだろうと

思われる

48才のママの4人暮らし。





ちぴの子育て日記です。