私は大阪です。



小学校の修学旅行は



広島でしたね…

原爆ドームと

原爆資料館



でも私、実は…引越の関係で

小学校の修学旅行

行ってないんです…。


積立金戻ってきましたよ…笑い泣き

小学校の修学旅行


ちなみに子どもたちの小学校も

大阪ですが、

修学旅行は


三重県です!


伊勢志摩ですね

お伊勢さんですよ〜




原爆ドームやったら

長男きっとパニックだわ。


伊勢志摩でよかった。

鈴鹿サーキットが入ってたら

モーター大好きな長男としては

もっと嬉しんだけどなぁおねがい

 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する