アクセス、いいね

ありがとうございます✨




次男と先日

「鬼滅の刃」を見に行ってきました。


映画といえば

映画始まる前に

上映中、次回上映の

映画の宣伝がありますよね。


その宣伝で

「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」 

を見ました。


それからコナンのテーマソングを

キーボードで音を取りながら

弾き始めるました。


3日程で片手だけですが

始まりから終わりまで

ほぼ完璧に弾けるようになりました。


流石!過集中の次男!

諦めない男です!


そして

コナンを見たいと言い出し

以前地上波で録った

ハロウィンの花嫁を見ました。


また4月になると

新作映画を記念して

過去の映画作品が

アマプラで見れるようになるので

それを楽しみにしております。



なので今は次回の映画

「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」

に向けて話が分かるように


また、過去の映画作品、特に

「怪盗キッド」が出でくる作品が

見たいと言ってます。


キッドファンですね。




アマプラで

コナンのテレビアニメを

主要人物登場回、

関係性がわかる回

本筋に関係ある回をピックアップして

見て初めております。



現在見たのが



アニメ:128話

黒の組織10億円強奪事件

宮野明美登場回



アニメ:129話

黒の組織から来た女 大学教授殺人事件

灰原哀 初登場


アニメ:43話

江戸川コナン誘拐事件

工藤優作、有希子 初登場


アニメ:48話

外交官殺人事件

服部平次 初登場



アニメ:57~58話

ホームズフリーク殺人事件

服部平次にバレる回



アニメ:153〜154話 

園子のアブない夏物語

京極真 初登場



アニメ:746〜747話 

怪盗キッドVS京極真


です!







あとは…


バーボンこと安室透

赤井秀一

世良真純

黒の組織の回

ベルモットは押させておきたいですよね…





アニメ:701〜704話

漆黒の特急(ミステリートレイン)

これは必須ですしね!!





 

✧✦✧✦ 自己紹介 ✧✦✧✦




3歳児健診で引っかかり

5歳で自閉スペクトラムと

ADHDと診断を受け

現在アトモキセチン

(元ストラテラ)と

リスパダールを服用中の

小5の長男と




超ガンコで、

注意欠陥気味で

オレオレ状態、

かまってちゃんの

きょうだい児

小3の次男




自称HSPの旦那さん




診断はないが、

恐らくADHDとLDだろうと

思われる

48才のママの4人暮らし。




ちぴの子育て日記です。