久しぶり | やるかやられるか!

やるかやられるか!

生きていくために様々なことにチャレンジしていきます。

これが私の生きる道。

いまさらですが、あけましておめでとうございます。


年末年始にかけていろいろとありすっかり更新しておりませんでした。


昨年のことを振り返るといろいろあった1年でありました。

しかしこのフレーズって毎年言っているような気がします・・・


まぁ何もない1年なんてないんでしょうけど去年は本当に激動の1年だっと思っております。


で、今年ですが、非常に残念なスタートでした。



それは年賀状。


会社を辞めるとこんなに年賀状が来ないものなんだと思い知らされました。

やっぱり会社を辞めた人間は過去の人なんですね。


枚数が少ないとさみしいものですね。


来年は今年以上の年賀状が来るように1年間気合いを入れて頑張ろうと思いました。